-------- --:-- | スポンサー広告
明日から

明日から改装工事につき、25日(予定)までお休みを頂きます。

近隣の皆様にはご迷惑おかけしますが、何卒よろしくお願いします。




2週間もお客さんに会えないのはさびしいですが、

改装後はまたちょっぴり茄子美が広くなります。

お客さんにゆったり楽しんでもらえるようになればいいなと思います。

小さいお店からここまでやってこれたのも、本当にお客さん皆さんのおかげです。

叱咤激励していただいたことや、お客さんから教えてもらったことが大きな力になっています。

ありがとうございます!!!

改装後、また笑顔で会えるのを楽しみにお待ちしてます(^-^)/




2009-05-10 14:50 | 黄身 | Comment(3) | Trackback(0)
Comment
また改装かいな!!

>またちょっぴり茄子美が広くなります。

またお隣さん買収したん??
このまま行けば表通りまで時間の問題やね!!(笑)
タカバタケ 2009/05/11(月) 10:08:37) 編集

>このまま行けば表通りまで時間の問題やね!!(笑)

そうそう、この調子でいくと数年後には、あの一角が全て茄子美!
F.R 2009/05/15(金) 16:17:07) 編集

そうなんです、ご迷惑おかけします^^;
店長は改装貧乏と自分で言っておられました。

表通りまで茄子美!!
夢ふくらみますね~☆ってそんな無茶な(笑)
黄身 2009/05/17(日) 03:36:35) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://nasubistaff.blog121.fc2.com/tb.php/79-a8fdecaf
