-------- --:-- | スポンサー広告
気分エエわ~(-。-)y-~
本日、赤霧島入りました!!
普段は霧島飲みません!!
最近は
麦派です(^-^)v

ども(;´д`)
チーフです(^-^)/
今日は元気をもらえました(⌒‐⌒)
若さをもらえました!!
(⌒‐⌒)
って言っても私…
今年26ですけど?
何か?(;´д`)
まだまだ若いっしょ!?

お客サンで21歳の
三人組(゜゜;)!!
オマエらッ!!
テンション高いねん!!
あんまり無茶な
飲み方したらアカンぞ!!
(-.-)y-~
ふ~…
私も昔は
無茶飲みしてたな…(--;)
まっ( ̄▽ ̄;)
そんな時も
あるよな(^o^;)
…もうトイレは
汚さないでね(~_~;)
2007-10-28 03:01 | チーフ | Comment(0) | Trackback(0)
疲れたよ…(゜゜;)
おでんの具は
チクワが好きです(⌒‐⌒)

ども(-.-)y-~
チーフです!!
今日はちょっと給料日なんで飲みに行ってました!!

楽しい時間もあっちゅう間(;´д`)
ナスビのスタッフと
また今度一緒に行かなアカンな~(^-^)v
でわ(-.-)y-~
おやすみ…(⌒‐⌒)
2007-10-26 03:47 | チーフ | Comment(1) | Trackback(0)
ウチの長男大公開!!
20071025040204
ビールはキリンより
アサヒ派(^-^)!!

でも(-_-;)ナスビは…


ども!!
チーフです(-.-)y-~
初ブログです!!
とりあえず今日は
ウチの長男を紹介します!!三才?四才?
あんまり覚えておりません(;´д`)
でも?
そんなの
カンケェねぇ!!

…(-_-;)
虎丸って言います(⌒‐⌒)可愛いっしょ!?
2007-10-25 03:58 | チーフ | Comment(3) | Trackback(0)
まかない
makanai.jpg

最近のまかないはダイエットメニューにしていただいております。
画像が横むきですいません。
さぁさぁ、ちょっと横になってご覧ください。

おいしそうでしょう?
2007-10-21 02:10 | 黄身 | Comment(1) | Trackback(0)
うちのえびちゃん
200710030155032
20071003015503

キミです。
スタッフ男子にもらったホロホロ、最近は三匹で仲良く暮らしてたのに、今日見たら一匹ぐてぇってなってて動かないんです。
事件!!

それを赤い若エビちゃんが振り回し泳ぐ泳ぐ。


ちょっと透明のデカイ兄エビちゃんは見過ごす見過ごす。


一時間程じっと見てるんやけど、どうやらぐてぇってなってるエビちゃんお亡くなりになったようです。

すいません。
食べられてます。
若エビちゃんに。

兄エビちゃんちょっと若エビちゃんの邪魔するんやけど、弱い。
泳ぐの遅い。
コケ食べてる。


兄エビちゃん、私は兄エビちゃん派。
がんばって、まっすぐにがんばって!!



2007-10-03 01:52 | 黄身 | Comment(4) | Trackback(0)
はじめまして
ナスビのスタッフでのんびりブログをはじめました。
お店のことのお知らせなど、日頃思うことなど、皆で書いていこうと思っています。


ほんとにのんびりになりそうですがよろしくお願いします。


2007-10-01 02:33 | 黄身 | Comment(0) | Trackback(0)
