-------- --:-- | スポンサー広告
飲みます!
どーも黄身です。

久々に皆で飲みにきました。
飲んでます。
食べてます。

楽しいす。

今日はスタッフともちゃんの誕生日。

晴れて酒を飲める年。いいですねぇ。

カンパーイ!
2007-11-17 04:06 | 黄身 | Comment(3) | Trackback(0)
こんばんわ
黄身です。

今日はほとんど二日酔いの日でした。
最近あまり飲んでなかったので、飲みはじめると楽しくてついつい飲み過ぎてしまいます。
ひざが痛い。
通風じゃないですよ、
こけたんですねぇ。かすかな記憶です。
まん丸の青たん。

治る頃にまた酔っぱらおう。
2007-11-14 04:31 | 黄身 | Comment(3) | Trackback(0)
土瓶蒸し
黄身です。
久しぶりの日記で失礼します。

デジカメ壊れるわ、家でネット繋げなくなるわで不便な日々でした。
なくても生きてはいけるのだけど、慣れてしまってるとダメですねぇ。
デジカメは壊れたままです。
いいカメラ買おうかなぁ~
あぁ~
また落とすかなぁ~
どうしようかな~ぁあ

どうでもいいことはここまで。

茄子美の新メニュー
土瓶蒸し、ちょっと前からはじめました。
お客様からのリクエストが結構ありましたので。
まかないで食べさしてもらいました(贅沢!)
飲食店で働いてるくせに勉強不足な私は土瓶蒸しって茶碗蒸しのことかと思ってました・・・
秋の味覚・松茸の吸い物を土瓶に入れて蒸したものです。
お猪口に入れていただくのが、なんともいいですねぇ。



IMG_3828_2.jpg

2007-11-08 12:57 | 黄身 | Comment(0) | Trackback(0)
