-------- --:-- | スポンサー広告
大きくなりました
工事終わりまして、お店が大きくなりました。
席数が増えたのと物の置き場所や勝手もかわったのでテンテコマイで働いてます。
(私だけかもネ)
ありがたいことに満席になった時には、小走りしすぎて
まばゆい程に顔がテカってまいります。
(私だけネ)

更に新しいスタッフも加わり、皆で楽しくがんばって行きたいと思います!
これからもよろしくお願いします。



新しく増えた席がの写真がちょっと載っています。
(流れの部屋 http://flowroom.blog60.fc2.com/blog-entry-290.html)
茄子美をこよなく愛してくれて、たまにイタズラをされるお客さんのブログです。

2008-05-13 00:39 | 黄身 | Comment(5) | Trackback(1)
営業時間

営業時間が変わりました。

火曜日~土曜日 17:00~2:00(最終入店は12:30とさせていただきます)
日曜日     17:00~12:00

定休日はかわらず月曜日です。


平日ちょっと遅くまで飲めるようになりましたので是非おこしやす。
2008-05-12 23:44 | 黄身 | Comment(0) | Trackback(0)
工事が着々と
進んでおります。
今日また見に行ってわくわくしました。

茄子美で一番背の高いトモの為に、上の棚の角という角にクッションがついていました。
トモがぶつかるであろうというポイントには確実に!!
店長やさしいなぁ(笑)

mixiで茄子美のコミュニティを作りました。
まだメンバー数6人です。
もしmixiやってる人がおられたら参加してくださいね。



2008-05-04 00:04 | 黄身 | Comment(1) | Trackback(0)
昨日は

昨日は、茄子美のスタッフの歓送迎会をしました。

卒業していったのは、年下なのにしっかりした女の子で、いつもいらんことしいの私たちを優しく(そして冷ややかに…)見守ってくれてました。ほんとに良くつき合ってくれたなぁと思います。

新しく入ったスタッフの3人もそれぞれめちゃ素敵な人です。
ぜひ今度紹介したいです。

なんだか楽しくていっぱい喋ったような気がします。
後半は酔っぱらっていたらしく、なんでもこぼしまくり、自分家で観葉植物を倒し割っていたり、かなりうるさかったみたいです。
気付いたらはいてたスカートがズボンになってたし。

『黄身ちゃん酔ったらあんな事になるんですね』って言われました。
どんなやったんだ!?
気になりつつ、聞きませんでした。
楽しく飲めたらいいのだ~
2008-05-01 16:34 | 黄身 | Comment(4) | Trackback(0)
