-------- --:-- | スポンサー広告
1年


今年も土瓶蒸しがはじまりました。
そういえば去年ブログにのせたなーと思いながら見てたらブログ始めて1年たってたことに気付く。

あぁ~1年はやっ

ぼやぼやしてたらあかんあかん。
2008-10-10 05:06 | 黄身 | Comment(1) | Trackback(0)
インタビュー
どうも!
10月です。

今回はブログかこうかな~と思っていた所によく来ていただいてるお客さん(Eさん)が来られたので、
ちょっと茄子美についてインタビューをしてみました。

Eさんは大体お一人でカウンターに座られるお客さんです。
私のようなださめ女子が話しかけてもいいの?って躊躇してしまう位に、Eさんはいつもパシッとオシャレにきめてて(この言い回しがださい)一人飲みの似合う大人な方です。
けどとても気さくな方です。

大した質問はできませんでしたが、ちょっとだけ。

●Eさんは色々飲んでらっしゃいますけど、茄子美で1番飲むものって何ですか?

Eさん:富士山麓(ウィスキー)ですかね、あと焼酎。日本酒も。

●茄子美で好きなお料理はありますか?

Eさん:茄子田楽です。実はけっこうな割合でたのんでますよ。

●どんな気分の時に茄子美に立ち寄ってくれたいますか?

Eさん:アットホームな雰囲気があるので、ゆったりしたいな~という気分の時に来させていただいてますね。

Eさん完璧なご返答です!本当にありがとうございました。

その後は、お話上手なEさんが私のしょうもない相談話しをきいてくれまして、インタビューは早々に終わってしまいました。

これからも色んな人に聞いてみようと思います!
2008-10-02 01:49 | 黄身 | Comment(0) | Trackback(0)
