-------- --:-- | スポンサー広告
冬冬

寒い!

手がカッサカサで乙女度はまったくありません。

けど冬は好きです。

コタツはいってあったかい鍋たべて、日本酒。
最高。
2008-11-28 15:49 | 黄身 | Comment(2) | Trackback(0)
新しい風たち
最近高校生のバイトの子が何人か入ってきて、茄子美は大所帯になってまいりました。

平均年齢も下がり、みんな楽しく和気あいあいとしています。

高校生の紹介を少し。

入ったばかりのDK(男子高校生)たくま&たかひー
一緒の高校に通う2人はかなり体育会系度を上げてくれてます。
バイトは初めてなので皆でしっかり教えていってるところです。

新人マッキー
私の中でスーパー高校生の称号がついた彼女。
やる気まんまん!茄子美で働くの楽しいです!って言ってくれてます。
わたしもがんばらんと。

最年少たまちゃん
しっかりしてるんやけど、皆に天然って言われてるのが最近なんとなくわかってきました。
かわいい。たまに口開いてる。
そしてたまに毒をはく笑。

みんな意思が強くはっきりした印象で頼りになるメンバーです。

つぎは大学生&専門学生の紹介をしますね。
2008-11-21 06:44 | 黄身 | Comment(2) | Trackback(0)
今日は店長が新しいロッカーを買ってきました。
週明け来るたびに、棚が増えています。

店長の棚作りは趣味じゃないかなぁ。

小さい店のときから
「ここに棚あったらな~」言うてはDIY、DIY

ちょっと寝ぼけ気味で出勤しては
ハッ!!っとします。
ここにも棚が!しかもジャストサイズ!!

ここに棚あったらええやろ~とニヤリと笑う店長がかわいいお父さんのようです。


2008-11-18 15:05 | 黄身 | Comment(0) | Trackback(0)
