-------- --:-- | スポンサー広告
おかお
茄子美には、何でも顔に見えちゃう人がいます。
毎度、言われるので私も顔に見える病になってきました。


kankan.jpg
2009-03-04 01:25 | 黄身 | Comment(6) | Trackback(0)
リンクはりました。
久しぶりの更新です。ごめんなさい。

リンクにお客さんのブログを貼らしていただきました。



macckの音楽、バンド、その他の日記
   お客さんにも存在を知られているほどの常連さん、中川さん
   趣味のギター・音楽活動のことを中心としたブログです。
   ライブ見に行ったことありますが、めちゃかっこええバンドやってはります。



●とんなまの会の皆様
    異業種の皆さんでITのことなど勉強されている会で、打ち上げに茄子美に来てくれます。
    勉強熱心な方ばかりで、いつも熱い話をされています。
    ブログのことなどで相談にのってくれる強い味方です。
気まぐれブログ
熊谷さん

流れの部屋
青木さん

銅合金インゴット製造・株式会社イクチ
生地さん

社長漫遊記
高畠さん

ブログっていろんな人のこと知れておもしろいですよね^^
茄子美を通してお客さん同士の交流があればまたオモロイかな~と思います。
2009-03-03 15:09 | 黄身 | Comment(6) | Trackback(0)
