-------- --:-- | スポンサー広告
おいしい生ビール!
先日、我々茄子美のホールをしょってたちます、フジータ&黄身ー子は

ついに!ドラフトマスターズコンビとなりました!!

フジータ&黄身

キリンドラフトマスターズスクール
血のにじむような鍛錬と寝る間もおしみ勉強した結果、みごとDRAFT MASTERの称号を与えていただきました。


フジータビールをイレール

ドリンク担当が多いフジータ君の入れたビールは泡が違う!!
とお客さんにも好評です。

私はたまに称号を剥奪されそうな失敗っプリです。
(もちろんそんなビールはお客さんに提供しません、自主的に処分します)

うまいビールのためなら何でもしますよ・・・ふふ

フジータは笑った。

2009-08-13 16:09 | 黄身 | Comment(1) | Trackback(0)
お盆休みのお知らせ
お盆やすみは

8月14日~8月18日まで、どどーんといただきます。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします!!

また、夏休みの思い出など更新しますね。
2009-08-11 16:01 | 黄身 | Comment(0) | Trackback(0)
