-------- --:-- | スポンサー広告
うちのえびちゃん
200710030155032
20071003015503

キミです。
スタッフ男子にもらったホロホロ、最近は三匹で仲良く暮らしてたのに、今日見たら一匹ぐてぇってなってて動かないんです。
事件!!

それを赤い若エビちゃんが振り回し泳ぐ泳ぐ。


ちょっと透明のデカイ兄エビちゃんは見過ごす見過ごす。


一時間程じっと見てるんやけど、どうやらぐてぇってなってるエビちゃんお亡くなりになったようです。

すいません。
食べられてます。
若エビちゃんに。

兄エビちゃんちょっと若エビちゃんの邪魔するんやけど、弱い。
泳ぐの遅い。
コケ食べてる。


兄エビちゃん、私は兄エビちゃん派。
がんばって、まっすぐにがんばって!!



2007-10-03 01:52 | 黄身 | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
マジかよ…(;´д`)
no name 2007/10/03(水) 03:44:56) 編集

すいません。

画像がちいさすぎて見えへんよねぇ。
キミ 2007/10/04(木) 13:21:08) 編集

いつもお世話になっとります~
エビちゃんがいるのはお店?
ワタシはエビちゃんより、スタッフ紹介ページに
書いてある「ねこ」ってのが気になります、ウチにもねこが居るもので... 今度、飲みに行った時、紹介して下さいね!
貼箱屋@熊谷 2007/10/21(日) 11:07:37) 編集

こちらこそ!いつもお世話になっております。
書き込みありがとうございます(^u^)

エビちゃん兄弟は自宅にいてます。今日も絶好調の様子。
スタッフの『ねこ』はきっと見たらわかると思うくらいのネコ顔です。美ネコです。
また紹介しますネ
黄身 2007/10/26(金) 04:16:30) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://nasubistaff.blog121.fc2.com/tb.php/2-7a182b11
