スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
ご近所好き
黄身です。
最近妹が毎日m-floを毎日聞いているのでダイブ私も覚えました。

覚えたな~と思ってこの間カラオケで歌ってみました。
チョーぐだぐだでした^^;
難しいです、ぜんぜんついてかれへん。

話しは変わりますがは、カラオケはユー坊に行きます。
だいたい酔っぱらってから。
CD、DVDは今里のツタヤ。
けっこう近所で行動してます。
今里は結構便利がいいなーとつくづく思います。
商店街で買い物もできるし、飲み屋も銭湯もあるし。(茄子美もあるョ)
難波も天王寺も梅田も自転車で行けるし。電車でも。住みやすい町です。
雑誌「大阪人」でこの間東成の特集がありましたね。
『東成萌え』って題字だったんですけど、なんかよくわかります。
萌えってます、東成。
よくぶらぶら散歩したりするんですけど、かわいいなぁって景色がたくさんあって好きです。
いつかこんな町並みがなくなっていくのかなと思うとココロが焦がれます。
今里は生野区でもありますが生野もかなり好きです。
住んでるとこびいきなのか、近所の町並みがかなり好きです。

近所で寝癖だらけの私が散歩してるのを発見してもそっとしててください。


higashi.jpg






スポンサーサイト
2008-03-15 06:37 | 黄身 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
大丈夫そっとしとくからww

生野・東成は結構色々な穴場もあるからね~
東成の新道商店街もなかなかやで~~

町工場も多いし色々のぞいてみると色々な発見もできるかもね^^
おぐおぐ 2008/03/15(土) 18:59:36) 編集

新道商店街いいですね。
たまに八百屋さんで買い物します。安い!

>町工場も多いし・・・
そうですね、せっかく住んでいるので堪能していきたいですo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
黄身 2008/03/18(火) 02:41:21) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://nasubistaff.blog121.fc2.com/tb.php/23-38817ae3
