スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
エイプリルフール
エイプリルフールにウソをつくという行為はどのくらいスタンダードなんでしょう?
小学生くらいの時はエイプリルフールをエンジョイしていたように思います。

昨日の(日付が変わったのでおとつい)更新した日記に実はウソが含まれていました。
最後の行*私も増えてましてネ、酔っぱらいながらの日記更新ネ。
です!!
最近飲む機会増えてません、酔っぱらってません、ドしらふで更新してます。
強いて言うなら自分に酔っていました。

誰かに向けてとかじゃなく、自分の中の小さい範囲でウソついてみたかったのです。
私のプチエイプリルフールを楽しむ会は誰にも気付かれる事なく終わりました。



そういえば先日、あるお客さんからプチどっきりをされました。

注文された濁り発泡酒をお客さんにお出しする時に、
開ける時に蓋が飛ぶかもしれないので
『開けましょうか?私だいぶ開けるの得意になったんですよ~』
と言って(多少調子にのって)私が開ける事になりました。

こぼれた時用にどんぶり鉢を一応取りにいったけど、
いけるいける。
と思ってたのでお盆に瓶を置いたまま開けようとしたら、ちょっとアルミの外キャップを開けた瞬間ポンっと蓋がとびました。

!!!!!!!!!!?

だくだくだく~ってあふれるのを呆然と見てしまいました。

その時の写真です↓
03.jpg

かなりキモめのポーズです。
その時いたお客さんが撮っていた動画の一部を送ってくれました。
開ける前にこっそりお客さんが振ったらしく、いつもの感覚ではちょっとダメだったみたいです。

調子のってたからやぁ~ぁあぁ~
とキモめのポーズをとり続ける私に、すかさずトモちゃんが
『どんぶりに受けーや!』

ぉおっと!

どんくさい一部始終を見せてしまいました。
あの、いけるいける。が、あかんのですよね~たいがい慎重さが欠けた時に失敗しますね。
あと私はがんばらなくちゃっと思った時に奇跡的な失敗がおきます。
ここには書けません位に。

もうちょっと気を引き締めて仕事します。笑。
スポンサーサイト
2008-04-03 03:55 | 黄身 | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
>かなりキモめのポーズです。

いえいえ、とてもキュートな仕草だと思いますよ、ホントに。

それにしても、酒の瓶をこそっと振っておくなんて...
ホンマに悪いオッサンたちだこと!
あ... ワシらか... ゴメンね...
でも、思いっきり笑わせて頂きました! (^^)/
貼箱屋@熊谷 2008/04/03(木) 13:28:31) 編集

思いきり笑ってはったんですか!?
気付かなかったです(必死…)
調子にのってるところから動画が残ってるっていうのが恥ずかしいですね(^_^;)
黄身 2008/04/03(木) 15:26:16) 編集

ワラワラww

その動画今度みせてくれ^^ノ
おぐおぐ 2008/04/04(金) 17:46:43) 編集

見せれませんよ~
黄身 2008/04/05(土) 01:42:10) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://nasubistaff.blog121.fc2.com/tb.php/26-88d46b8e
