-------- --:-- | スポンサー広告
黄身日記
ブログサボった後の必殺連続書きです。
黄身です。

今日からお休みです、どこにも行きたくないです。

茄子美の工事を見に行きました、作業が思ったより早くてびっくりしました。
わくわくします。

昨日は営業が終わってから皆で大片付けしました。
どんどん物が出てくるので終わらないような気がしながら、やいやい言いながら作業しました。
通りかかった常連のお客さんを助っ人にしようとしたり。
『店長!時計はずしますか~?』
『いいねぇ~』
『店長!これラップで包んだら?』
『いいねぇ~』
店長の『いいねぇ~』が連発でツボに入ったり。

なんか楽しかったです。






2008-04-29 01:25 | 黄身 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
わらww

連続書きかよ^^
休みなんやし少し遠出してみては?
まぁ工事の状況も気になる所やしね~ 
おぐおぐ 2008/04/29(火) 19:01:37) 編集

いつもソッコウの書き込みありがとうございます(^v^)
私は工事の状況気にしてるというか、おもしろいので見に行きます。
お休みは家の大掃除に費やします!!

黄身 2008/04/30(水) 16:27:37) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://nasubistaff.blog121.fc2.com/tb.php/30-25b7de73
