-------- --:-- | スポンサー広告
昨日は

昨日は、茄子美のスタッフの歓送迎会をしました。

卒業していったのは、年下なのにしっかりした女の子で、いつもいらんことしいの私たちを優しく(そして冷ややかに…)見守ってくれてました。ほんとに良くつき合ってくれたなぁと思います。

新しく入ったスタッフの3人もそれぞれめちゃ素敵な人です。
ぜひ今度紹介したいです。

なんだか楽しくていっぱい喋ったような気がします。
後半は酔っぱらっていたらしく、なんでもこぼしまくり、自分家で観葉植物を倒し割っていたり、かなりうるさかったみたいです。
気付いたらはいてたスカートがズボンになってたし。

『黄身ちゃん酔ったらあんな事になるんですね』って言われました。
どんなやったんだ!?
気になりつつ、聞きませんでした。
楽しく飲めたらいいのだ~
2008-05-01 16:34 | 黄身 | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
新しく3人も入ったんですか?
大所帯ですね。
でも、我々の担当は黄身ちゃんでお願いしますね。
○○ピーさんがうるさいもので...(^^;)

>『黄身ちゃん酔ったらあんな事になるんですね』
わぉ、黄身ちゃんの酔った姿見てみたい!
F.R 2008/05/02(金) 09:40:19) 編集

大所帯です、にぎやかになってきました^^

>わぉ、黄身ちゃんの酔った姿見てみたい!

おっさん化してます。声もがらがらです。
迷惑かけちゃうかもしれませんヨ
黄身 2008/05/02(金) 15:13:45) 編集

なにやら呼ばれたような・・・(^^)

>どんなやったんだ!?
>気になりつつ、聞きませんでした。

私も何回か記憶が飛んでます(^^;
一度その状態で環状線の車内で写真を撮られましたが・・・
「むっちゃ、いい笑顔」でした・・・(^^)

>楽しく飲めたらいいのだ~

そ~~だぁ~~♪(^^v

IKUPY 2008/05/03(土) 15:19:49) 編集

イクピーさん

記憶が飛んだ時の写真撮ってみたいですね。
茄子美で飲んではる時もむちゃいい笑顔ですよ!
黄身 2008/05/03(土) 17:55:15) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://nasubistaff.blog121.fc2.com/tb.php/31-b0946e94
