-------- --:-- | スポンサー広告
北インド風
昨日はじめてまかないを作りました。
カレーです!北インド風!らしい。


20080927150505

一緒に食べたかほっぺ。おいしいって言っていただきました。



自分で味見しても美味しいかどうか判断できないくらいに緊張しました。

かなり不安でしたがみんなおいしかったよって食べてくれてほっとしました。
ホールのふじたくんとトシくんはバイトあがってから、残ってたのも全部食べてくれました。



料理を家族以外の人に食べてもらうってすごいプレッシャーなんだなと実感しました。
当たり前のようにまかないを食べてましたが、ありがたく頂きたいです。

そしてカレーまかないを作りまくろうと決めたのです。
2008-09-27 14:39 | 黄身 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
うまそうじゃw

クワセロ^^

北インド風ってのがいいなw
おぐおぐ 2008/09/27(土) 18:34:27) 編集

また作った時には食べてみて下さいね~^▽^


黄身 2008/09/29(月) 03:01:34) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://nasubistaff.blog121.fc2.com/tb.php/38-435b787d
