スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
ゆずジュース
クリスマスイブ、お客さんからケーキを頂いてウハウハでした。
高校生はケーキ3つ食べておなかいっぱいいっぱいだったそう。
甘いものがあると幸せです。


昨日から茄子美で新発売のゆずジュース試飲しました。

店長の田舎・高知から届いたゆず酢で作った無添加ジュース

yuzu2.jpg yuzu1.jpg

めっっちゃうまーい!!あまーい!けど、すっきり柚子の後味がイイです。
手作りならではの個性輝く一品にスタッフ大絶賛。

チューハイも、焼酎割りも飲みましたが、焼酎苦手な方もかなり飲みやすくなると思います。
特に女性にオススメです^^

ぜひ一度飲んでみてください。



スポンサーサイト
2008-12-25 15:04 | 黄身 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://nasubistaff.blog121.fc2.com/tb.php/55-c9019465
