-------- --:-- | スポンサー広告
ひれ酒にはまった今年
今年の営業も残り3日です。
また来年もよろしくね~ってお客さんが帰り際に言ってくれるのがうれしいです。
ほんとにこちらこそヨロシクお願いします、なのです。

 
お正月休みは何しようかとワクワクします。
みんなはどうするのかな~?
私は、音楽きいて漫画よんで絵かいて寝て飲んで食べて。

お正月用に日本酒とふぐのひれをゲットしました。
日本酒は店長にたのんでおいしそうな純米大吟醸を購入、
ひれは飲食店の友達からカツアゲするかのように頂きました。


あぁ楽しみ。。

2008-12-28 15:14 | 黄身 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://nasubistaff.blog121.fc2.com/tb.php/57-5bcc6b94
