スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
土瓶蒸し
黄身です。
久しぶりの日記で失礼します。

デジカメ壊れるわ、家でネット繋げなくなるわで不便な日々でした。
なくても生きてはいけるのだけど、慣れてしまってるとダメですねぇ。
デジカメは壊れたままです。
いいカメラ買おうかなぁ~
あぁ~
また落とすかなぁ~
どうしようかな~ぁあ

どうでもいいことはここまで。

茄子美の新メニュー
土瓶蒸し、ちょっと前からはじめました。
お客様からのリクエストが結構ありましたので。
まかないで食べさしてもらいました(贅沢!)
飲食店で働いてるくせに勉強不足な私は土瓶蒸しって茶碗蒸しのことかと思ってました・・・
秋の味覚・松茸の吸い物を土瓶に入れて蒸したものです。
お猪口に入れていただくのが、なんともいいですねぇ。



IMG_3828_2.jpg

スポンサーサイト
2007-11-08 12:57 | 黄身 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://nasubistaff.blog121.fc2.com/tb.php/7-38bfb64b
